スマートフォン版はこちら

伊藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の歯科医院、「伊藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0023
住所 東京都江東区平野2-12-11
電話番号 03-5245-4181
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

砂町銀座デンタルクリニック 東京都江東区北砂7-5-16
西大島歯科 東京都江東区大島2-41-18 林ビル2F
四方歯科医院 東京都江東区亀戸9-23-11
山本歯科医院 東京都江東区東陽5-30-16 とびたビル4F
サンストリートデンタルクリニック 東京都江東区亀戸6-31-1
須藤歯科医院 東京都江東区木場5-11-19 大阪屋ビル2F
わたなべ歯科クリニック 東京都江東区三好1-1-2
中村歯科医院 東京都江東区千田20-16 米倉ビル1F
わかき歯科クリニック 東京都江東区新大橋2-17-10
たつた歯科医院 東京都江東区大島7-22-12


おすすめ病院の口コミ

  • ストイックさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    説明が丁寧です。
    既存の歯を、できる限り残そうとしてくれます。
    痛みを伴う治療の際には、事前に注意してくれます。
    歯のクリーニングもしていただきましたが、とても丁寧です。
    費用負担が少なくなるよう、配慮してくれるのでありがたいです。
  • あきさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    地方に住んでいるため、インプラントを希望していましたがなかなか病院が無く、手術の実績数も少ない事から踏み出せずにいました。
    思い切って東京で、と考えた時に、こちらではワンデイインプラントという方法で、1日でインプラントを埋め込み、仮の歯を入れられると言う事を知り、相談しました。
    要は、インプラントの手術後は院内の休憩室で身体を休めている間に、歯科技工士が仮の歯を作ってくれるというものでした。
    大事をとって1泊分ホテルを取ったのですが、問題なく、痛みも無かったので、次の日は観光をしたり、美味しい物を食べたり・・・
    東京駅からも近いので、地方でなかなか良い病院が無くて躊躇している方にもお勧めしたいです、こんな方法もあるよ、という事で。
  • おーたさん
    高輪クリニック 口コミ
    初めての歯医者でしたが、スムーズにできてよかったです。ありがとうございました。
    定期的によろしくお願いします。
  • bakkyasさん
    小林歯科医院 口コミ
    通った期間は短いが、昔っからあるせいか変に親しみがある。
    治療の際に痛みも無かった。
  • いしいさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    歯茎から出血するようになり、クリーニングで通い始めました。
    軽い歯周病と診断されたのはショックでしたが、クリーニングを続けるうちに歯茎が引き締まり出血も収まるようになりました。
    ブラッシングの方法も教えてもらい家でも実践しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル